スポンサーサイト


ホッ。

大倉が仕事復帰ということで、
本当に本当にホッとしました。

病気もそうだけど、
それに加えて精神的なダメージも
とっても大きいと思ってたので、心配で。

J-web連載、レンジャーも更新されましたけど、
本当に悔しかっただろうな…って、
その思いが伝わってきて、涙が出ました。

会見も改めてしてましたね…
3kgも痩せたらしいので、無理しすぎず、
沢山食べて、体力をつけて欲しいものです。
(もっとゲッソリしてるかと思ったけど、
写真を見たら、思ったよりは元気そうで、
少し安心しました。よかった…。)

休んだ分、取り戻そうと頑張るかもしれないけど、
難しいとは思うけど、頑張りすぎないで欲しいな。




自分で思ってた以上に、心配だったようで、
昨日、会見の大倉の言葉に触れられるまで、
ずっと落ち着かなかったわ…(苦笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

>妙さん

コメントレス、遅くて申し訳ないです…。
今日お荷物発送しますので、もう少しお待ちを!

大倉も元気そうでホッとしましたねー。
ブログ更新しなくて、ご心配をおかけして…。
ちょっと色々気持ち的に書けなくて…。
大倉の事も少しあったかもしれません…。
元気は元気なのでーっ!!
Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
