スポンサーサイト


いっぱい食べた。

土曜日は、
ぜーったいいっぱいだろうとは思ったけど、
どすたに行って来ました。
でも、着いた時点で諦めモード…。
人がすごすぎて…。
スタジオ内には入りたくなかったし、
抽選はせずに、ふらりふらりと。
ポスターの写真だけ撮ってきました。

お付き合いをお願いしてたありちゃんが来てくれたので、
早めのランチをしに。移動ー。
パスタを食べました♪美味しかったー。
その後、一緒にすたじおぱーく内をぐるり。
あまりのすごさに、びっくり…。
番組始まる頃までいて、その後、正面玄関へ。
大画面で番組を見ました。
やー、すたぱ出た時より、2人だからリラックスしてる感じで、
いい感じでしたねー。楽しそうで、よかった。
番組終わったら、大移動が始まっててびっくり…。

アイスを食べに行こうーってことになって、
六本木へ移動することに…。
バスに乗って、六本木までー。
けやき坂を目指して歩いてると、何だか人だかりが。
何なに?これーって言いながら、お店入って、
お店の人に聞いたら、「東京国際映画祭」のイベントで、
グリーンカーペットって。後から見たら、16時からスタートとか。
ちょうど始まる時間ぐらいに到着したみたい…。
ずっとお店の中から通る人を見てたのだけど、
ことごとく、分からないの…。(苦笑)
やっと分かる人がーって思ったのが別所哲也でした。
その後分かったのは、鈴木京香、広末涼子ぐらいで。
最後の最後、ものすごい人がいっぱいきたーって思ったら、
鳩山首相でございました。

結構長い時間いてしまったので、ご飯食べに行くつもりだった方へ
移動することにして、駅に向かおうとするも、人だらけでした…。
急がないからいいんだけど、すごいかったです。。。
夜ごはんには、ホルモンチゲ鍋を。
美味しかったんだけど、すっごいボリュームで…。
(そして、その時は全然感じなかったけど、ものすごいにんにく臭かった…。)
帰りにあまりにお腹いっぱいだったので、ちょっと遠い駅まで歩きました。
それでも、おなかぱんぱんで…。
次回は、3人以上で行かないとだめですね…。(笑)

ありちゃん、お付き合いありがとうございましたー。
楽しかったですーっ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

土曜日は1日お疲れ様でした。

番組始まってからの正面玄関の雰囲気とか、
グリーンカーペットの様子とか、
セレブマンションで鬼ごっこをしてた子供達とか、
あのお店のおばちゃんとか・・・
イロイロたのしかったねー。

あたしにはお鍋はちょーーっと辛かったけど、
次行くときは焼肉とかクッパとか食べてみたいなー。
また、行こうね。
あ、あの朝礼をしてたイタリアンっぽくないお店も。笑

来月はどうぞよろしくお願いします。

>ありちゃん

ほんとうに、お世話になりましたー。
楽しかったです♪

次行くときには焼肉とかをね!!
ユッケが食べたいーっ。
あっ、あのイタリアンもねっ。
ぜひぜひ、また遊んでくださいーっ。

まずは、来月に♪
Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
