スポンサーサイト


月曜から…

雨ですね…。
しかも、朝から電車が車両点検の為止まっていたらしく、15分遅れ。
おかげでものすごい混みよう…。死にそうでしたわ…。

さてさて、最近、ブログの更新が週一ペースですが済みません。
ネタがないのですよ…。そして、私の頭が偏りすぎで…。
大きな出来事がないので、何だか書けなくてねぇ。。。(苦笑)

土曜日は母親と買い物に。結婚式に着ていく服を買う為、新宿へ。
店員さんが、私を年より若く見ているのか、かわいらしいのばかりを
選んでくれて、さすがにそれは…って感じでした。
黒とかグレーとか選んでたら、渋いの選ぶのね…って言われたし。(苦笑)
あんまり派手な色はちょっとね…。結局、黒いのにしました。
思ったより全然安く買えたので、普段使う用のバックも買っちゃいました。

色々欲しいものはいっぱいで困っちゃいますわ。
靴も欲しいし(というか結婚式のある1月までに買わないとだし。)
マキモノも欲しいし、革ジャケットも欲しいのー。(お金ないけど。)

で、日曜日はある探し物をしてて、ずっと押入れとか探してました。
おかげでいらないものをどっさり捨てられました。(笑)
夕方から地元駅まで歩いて、お買い物。ま、本屋行っただけだけど。
本屋が目的だったんだけど、ソニプラとか寄っちゃったりして…。
我慢、我慢。。。お金使わないようにしなきゃー。(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
