スポンサーサイト


言葉の力。

昨日は愛子りんとpigstarのライブへ。
急いでるのに、ぎりぎりで電話かけなくちゃならなくなって、
仕事が定時ですぱっとは上がれず…。
でも、乗換えで頑張ったら、思ったよりは早く着いたよ。
ライブはめちゃくちゃ楽しかったー。
次はまた来月に…。
愛子りんとはまた来週ーっ。
最近、会いすぎて、距離感がおかしいよ。(笑)


朝から、車にぶつかられました…
いやぁ、びっくり。
ちょっと下向いてるうちに、
急発進した車が向かってきて、ブレーキしたけど、
間に合わずに、どんって…
膝に車がぶつかりました。。。
ま、大したことはないのですけど、びっくりでした。



小さなことだけど…
言葉の小さな小さなささくれがひっかかって…
少し痛い。
何気ないことなんだけど…ね。
今日はずっと、そんな感じ…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

timmyさん。
昨日はほんとうにありがとう。

って、またすぐ月曜日に逢えるね。笑


あ!
12月4日のライブチケット
昨日のベースさんに、1枚予約入れといたからね。笑
ちゃっかり。笑

楽しみなことが多過ぎる。

いつもほんとうにありがとう。


もうそろそろ・・・
わたしも本気で上京を考えようかな。笑








timmyさんといると、日常のいやなことが吹っ飛ぶよ。
timmyさんにとってわたしも
そんな存在でいられますように。

元気になってね。

大好きだよ。

ぎゅう。

timmyさんー!!

車にぶつかられたって、大丈夫!?
大したことなくてよかった。
気を付けようがない時もあるけど…
気を付けてね。


明日はいい日でありますように。

>愛子りん

愛子りーん、今日会えるね♪
気をつけて、きてねっ。待ってるわ♪

12月4日のチケット、ありがとうー。
楽しみだねーっ。

東京、きてきて!!(笑)

>ひろみん

ありがとうーっ。大丈夫だよー。
ほんと大したことなかったので。
でも、びっくりでした…。
大事にならなくてよかったです…。
Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
