スポンサーサイト


11/3のこと

11/2の夜から、お友達と一緒にごはんして、
11/3になったところで、ケーキにろうそく立てて、
亮ちゃんバースデーをお祝いしてきましたー。
(亮ちゃんの誕生日を、ちゃんとお祝いしたのって、
あんまりないかもしれないなーって思いました…。/苦笑)

お家に居なかったので、「いいとも」は、
外でワンセグで見たんだけど…
お友達と一緒でよかったかも…って思いました。
なんだか、とってもどきどきだったので。

いっぱいお花が届いてたのが、嬉しかったです。
素敵な人たちに囲まれている事がとても。


で、昨日、家に帰ったらCDが届いていたので、
MP3に落として、PV見てーってしてたんですけど、
あまりに眠くて、PVはあまりちゃんと見れませんでした。
今日、ちゃんと見れるかな…。(今、既に眠いけど。)
曲はそれぞれ違う感じの曲で…。
cinematicの大倉の声がとても好きでした。
(やっぱり大倉の声が好きだなぁ…)

急上昇は、ドラム、歌番組とかでも叩いて欲しいけど、
ないのかなぁ…。気になるところです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
