スポンサーサイト


昨日は…

とっても忙しかった昨日。
あんなに電話取ったの久々だわーっ。

ってことで、この前の土日の振り返りを。

土曜日は、ママンとお買い物に朝から。
おばあちゃんの誕生日だったので、
そのプレゼントを買うために新宿へ。
ちょっと疲れ気味だったふたり。。。
行ったなり、マッサージ行こうーって事に…。
予約して、その時間までの30分くらいで、
プレゼントを見つけて、購入ー。
マッサージして、その後、再度、お買い物。

欲しいと思ってみてたんだけど、
思いの他、お買い得なのを見つけて、
グリーンのカシミアマフラー買っちゃった♪

ちょうどお買い物終わったくらいに、父と合流。
ランチをして、おばあちゃんチに。
めちゃくちゃ久々に会いました。半年ぶりぐらい?
プレゼント喜んでもらえて嬉しかったわ♪

日曜日は、朝イチで表参道の美容院へ。
タイミングが合わず、なかなか行けなかったから、
ものすごーい久々の美容院。
カット、パーマ、カラーリングして、3時間ほど…。
頭がかるーくなりました♪

その後、お友達とランチ&渋谷へ移動してぶらぶら。
特に何かする訳でもなく、ウィンドーショッピング。
夜ごはんは、教えてもらった鍋やさんへ。
しゃぶしゃぶみたいな感じなの。美味しかったー。
さっぱりでいっぱい食べられちゃいました。
また行きたいなー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
