

土日。

ひたすら土曜日は部屋の片付け。
…一向に雑誌の山はなくならず。
とりあえず、お友達に送るDVDの準備。
来月早いうちには送れるように頑張ります。
6日にお会い出来る方にはお渡ししますー。

日曜日は引き続き、お片づけ。
お掃除して、カーペットを出して、一息。
夕方から、要らないものを売りに…。
行きは父親に車で送ってもらって、
帰りは電車で帰宅。。。
一度お家に帰って、その後、両親とご飯を食べに。
近くのカレー屋さんに行きたいーって言ってたんだけど、
オープン時間までまだあるって事で、別のお店に。
ちょっと歩くけど、頑張って…って辿り着いたら、
予約で貸切になってました…。がっかり。
で、予定変更して、その店の近くの焼肉屋さんへ。
美味しかったーっ♪ユッケが最高です♪

…でも、やっぱりあのお店のカレーが久々に食べたいなぁ。

コメントの投稿

Private :

Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
