スポンサーサイト


金土日

眠い!!
もー、目が閉じそうなくらいに眠い!

金土日といっぱい遊んできましたー。

まず、金曜日は、愛子りんとpigstarライブ!!
Crowdnineレコ発ライブで、新宿LOFTへ。
pigstarはワンマン以来でして、愛子さんともそれぶり。
新曲がとっても素敵でした♪
で、Crowdnineは初めて聞いたんだけど、
すごいかっこよかったのーっ。また聞きたい!!
ベースが好きでした…。
ライブの流れが凄い良くて、かっこいい!!
あのライブハウスの音も好きでした。
心臓にグングンくる感じ。

土曜日は、ありちゃんとドラマのエキストラに。
これは放送されないと、何とも言えないので、
詳しい事はそのうち…。(覚えてたら…。/苦笑)
何か違う楽しみ方をしてきた気がしますけども…。

日曜日は、日帰り大阪。ひでとべてらんコン。
久々にひでとのコンサでしたけど、やっぱり楽しかった♪
なかなか一緒に行くことがなくなりましたけど…
関ジュはまた行けたらいいねー。

で、べてらんコンですけど…
いやぁー、楽しかった~
ちらちらってレポとか見てたら、べてらんメインって
感じじゃなかったって書いてる人もいたけど…
ちゃんとメインだったよー。

やっぱり龍太ファンとしては、ベテランに入れて、
楽しそうにやれてて、よかったなーって言うのがイチバンでした。
前のユニットコンは、見てて何だか辛かったし、悲しかったし、複雑だったから。
あれ見て、関Jr.行く気を失ったしね…

今回は楽しんでたし、頑張ってたから、嬉しかったよ~
(ま、フリずれてたりとかは結構してたんだけど…ね。)

昨日の1部は、MCの進行が龍太だったんだけど、
その回をちょうど見れて嬉しかった!
ぐだぐだではあったけど、ちゃんと全員が話したしね。

3兄弟コント…龍太の下ネタすぎて…ちょっとどうかと…(苦笑)

あ…横山さん、ゲームの敵の弱点聞くために、
菊に国際電話かけてきたそうですよ…(苦笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
