スポンサーサイト


ほっ…

毎日、仕事がばたばたと忙しく…
ブログ書こうーって思って、
途中まで書いて、
更新せずに一日が終わる…
という繰り返しでございます…。

本日は部署の忘年会でございます…。
あぁ、早いなぁ…。


さてさて、エイトコンですが、
全然自分では電話が繋がらず、
電話を手伝ってもらったりしまして…
結局、自分では電話が繋がらぬまま
確認を終了しました…。(苦笑)

希望通り取れまして、
31~2日まで大阪へ行く予定でございます。
(あとはご相談メールをしてる方々と、
上手い事話がまとまれば、いいなと。)
2日は朝イチで帰京予定でございます。
(たぶんね…。ほんとは1日に帰りたいのだけど。)

ひとまずホッとしました。
あとは年末年始に家を空けることを親に言わねば…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

年末年始は何かとバタバタしちゃいますよね(>_<)
カウコン当落、あまりに繋がらなくてびっくりしました…年越しはハズしてしまいましたが(T_T)1日は行けるので、お会い出来たら嬉しいです(*^_^*)

>さっちさん

年末年始はバタバタですよねー。
1日に行かれるのですねー。お会い出来たらいいですね♪
1日帰れないので、2日まで大阪にいる予定なので、
余裕はあると思いますし、お会い出来ますかねー?
Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
