スポンサーサイト


はぁ…

朝から凹むわ…


もう何回目だよって感じですけど…
階段から落ちました。。。
駅の階段からね。

もうさー、
恥ずかしいやら、情けないやら、痛いやら…で。
何とも言えんよ、ほんと。
何度やれば気が済むんだろうね…、まったく。

何故か右足を怪我するんだよね。
=右足から落ちる。
しかも、今日は顔を打ったのですけど、大丈夫かな…。
腫れたりしないかしら?
で、急いでコンビニ寄って、タイツを買ったら、
会社までのほんの2分くらいの間に落としてきたらしい。
会社に着いて、かばんの中見たらないんだよねー。

あぁ…
自分のアホさに落ちますわ…。
はぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

No title

やだ!
timmyさん、大丈夫?
お顔も足も腫れてない??
たいした怪我じゃないといいんだけど・・・

10日後はエイトコンだしね。
早く元気になりますように☆☆

>ありちゃん

有難うーっ。なんとか無事です…。
ひどい痣にはなってるけども…。(苦笑)
顔は、大した事無かったですー。
見た目は分からないくらいだったので、よかったわ。
Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
