スポンサーサイト


お出かけデー。

昨日は、午前中からママンとお買い物。
(というか、私が行きたかったから誘ったんだけど。)
年末年始、コンサ行くのに新しく服が欲しくて、
お買い物に行ったんだけど…予定外の買い物まで…。
ANAYIのワンピがかわいかったんだけど、
欲しかった色が無かったのと、お値段がちょっと…。
他のお店でワンピ試着したら、かわいかったし、
ANAYIのより安かったので、そっちにしちゃいました。
(でも、ANAYIのワンピ、かわいかったなぁ…。)

その浮いたお金で安い黒のカーディガンをセールで。
で、黒ブーツがやっぱり欲しくて、つい履いてみたりして。
そしたら、ぴったりくるのが見つかってしまい、
値段見たら、思いの他、お買い得なお値段で…買ってしまった。
(買う予定ではなかったんだけどなぁ…。/苦笑)

遅めのランチして、ママンとばいばい。
地下でお菓子を見ようと思ったら、
来た時にはガラガラだったのに、ものすごい混み様。
ケーキに行列が出来てました…。びっくり。

その後、原宿へ移動して、代々木体育館へ。
博貴コンへ行く、みなみんに会いに。
中に入るまで、お喋りしてきましたー。
エキストラぶり?ありちゃんともお会いして…。
お2人とは、また来週ー。次は大阪でね♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
