スポンサーサイト


今さらですが…

もう1週間経ちましたが…2月ですね。

この1月の最後に、妹が結婚しました。
ってことで、家の中の空気が、
なーんとなくかわりました。
会話が多くあった訳でもないので、
生活自体に大きくは変化しないのですが、
なーんとなく…ね。

もう、仕事が忙しすぎて、ブログどころか、
PCを立ち上げる元気すらない状態で、
すっかり放置してしまいました…。

関パニは、大倉が初の罰ゲームと聞いて、
これは見ないと!!って思って、
さっそく見たのですけど、罰ゲーム自体は、
正直期待外れでした。(←私的に。)
内容的には、ご飯食べる大倉が好きなので、
いい感じでしたけどねー。

それと、TVガイド連載が大倉でしたね。
なんか本当に楽しそうで、きゅんとしました。
大倉が楽しそうなのが、一番ですわ☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

お返事ありがとうございました★☆私の住んでいるところは関西の番組が見れないです↓↓だからたっちょんがほとんど見れないです↓↓悲しい(。・_・。)ノジャニーズ以外の事も話して大丈夫ですか?!妹さん結婚おめでとうございます!!やっぱり結婚というのは大きな出来事ですよね(´∨`)

>Tomomiサン

私も関西の番組は見られません…。
なので、ジャニ勉はBSフジで見ています。
(ですが…録画してもディスクに落とせないので、
関西のお友達に助けて貰ってます…。)

ありがとうございます。
妹の結婚は確かに大きいことですが、
ちょっと遠くへ引っ越す事になるので、
それが大きいですね。
私より、母が淋しいみたいです。。。

特に、うちは田舎なので、もうほぼ見れないです(。・_・。)ノ結婚…と聞くとやっぱりどかんと重いなにか、こーずしっとくるものがありますよねなんか淋しい気持ちもありますし(。・_・。)ノ昔は遠い話だったのに、最近は急に身近になってきました…

>Tomomiサン

4月からエイトの全国ネットの番組が決まりましたね。
楽しみですねー。

結婚は…そうですねぇ。
身近な人がすると、いろいろ思いますよねぇ。

ですよねーーほんとうれしいですしっかりチェックしなきゃ忠義を全国で見れるなんて…ファンが増えないか心配です(´∨`)私飽きっぽいんですけど、忠義だけはずーーっと大好きなんです不思議…!たぶん一生スキですなんか急に踏み込んだ話で失礼しました何か、ここのサイトは落ち着くので忠義の事だけじゃなく色々話してしまいます
Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
