スポンサーサイト


お久しぶりです…

更新が久々すぎて、何を書いて良いものやら…

もう、本当に仕事が忙しくて、
先週は嫌になってたのもあり…1週間が長くて。
やっと金曜だぁーって感じでした。

やっとお休みだった土日。
土曜日はちょっとお買物と、
妹が帰ってきてたので、家族で夜ごはん。

日曜は、まずはフィギュアスケートのエキシビション。
朝からテレビにかじりつきでした。
午後から、整体に。
こりすぎて、首が痛くて仕方なかったので。
いやぁ、かなり楽になりました。
そのあとは、eighter友達と黄色いお店に。
久々にお会いして、楽しかったですー。
また、ぜひぜひーっ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

お久しぶりです忠義の映画、早く見たいですねーー(。・∨・。)ノところで、忠義以外の話題でも盛り上がりたいのですが‥ジャニーズ以外の話をしても大丈夫ですか??

>Tomomiサン

お久しぶりです。コメント有難うございます。
映画、楽しみですね♪
原作読んでも、もとが少なすぎて、映画がどうなるのかはさっぱりですし、
どうなるんだろう??って感じですけど。

どんなお話でも構いませんよー。
けど、記事の内容とあまり関係ない話だったら、
メールフォームからメールくれたらが嬉しいです。
忙しいのもあって、必ずお返事できるかは分からないのですが…

そう言っていただけてうれしいです(。・_・。)ノありがとうございます(´∨`)ちなみにメールフォームにアドレスを書くと、公開されるのでしょうか‥??

>Tomomi サン

プロフィールの所にあるメールフォームから送ってくれたら、
私しか見れませんので、アドレスは表に出ませんよ。

コメントでメールアドレスが入っていると、表に出ますが、
承認してからコメントが表に表示される設定にしているので、
一言書いてくれたら、表に出さないようには出来ますので、
入れてくれても構いませんよ。
Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
