スポンサーサイト


いいお天気。

久しぶりにお仕事がちょっと落ち着いております。。。

何だか疲れで体力も気力も無くて、
やる気も出ず…ブログを書く気になかなかなりません。
放置するのもなーとは思うんだけど…ね。

妹が一時舞い戻り中なのですが、
家を出て、ほんのちょっとなのに、
既に同じ部屋で生活するのに違和感を感じますわ。
来月頭まで、家で生活してから、旅立ちます。
ちょっと遠くなるので、そしたら淋しくなるのかな。

色々結果が出ましたね。
私はお友達のおかげで、
横ソロコンに1回行ける事になりました。
あと、関ジュコンは追加に回されてしまったので、
現在、28日2部を探し中です。

今日は、仕事終わりで、映画の試写会に行って来ます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
