スポンサーサイト


連休明け。

どうしても放置してしまいガチで…。
気付けば、2週間近く書いてないですね。(汗)
しかも、3月になって更新が3回目というね…。

さて、ここには書いてなかったんだーって、
昨日人に会って思ったのですけども…
3月になってから、実は髪をバッサリ切りました。
会う人、会う人に驚かれます。
こんな短いのは人生初かも…ってぐらいに短いです。
どうしたのー?って聞かれる事が、多々あるのですけど、
別に何かあった訳ではないので。(笑)

3連休は珍しく、毎日お出かけしてました。
なので、あっという間でしたね。
久しぶりにお会いして、ランチしたり、ゆっくりお茶したり、
とっても楽しいお休みでした♪

今週末は大阪1泊旅行です。
…というか関ジュコンのはずですけどね、メインは。
探していたチケットも無事見つかりましたので、
28日の1・2部とコンサに行きますー。久々の城ホールです。
前日の27日から行って、お泊りです。
4月は気付けば色々あって、毎週のようにお出かけです。
楽しみがいっぱいですわー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
