スポンサーサイト


4月

4月ですねぇ。
なんだかんだ3月に全然更新せずに終わりまして…
最近、ほんと世間一般の見方と色々違うなぁって思う事が多くて。
(世間一般って何ぞやって話ですけどもね…。)

ananも大していいと思わなかったんだよなぁ…。
うーん…あれいいのかなぁ?
まだ表紙が一番よかったかなぁ。。。

あっ、でも、DVDは良かったです♪
ちゃんと全体を映してくれてるのが多くて、
知らなかった所がいっぱいでした。(笑)
…けど、tornのグラサンはどうかと。
あれ使わなくてもいいのになぁ…。
1回しかしてないのに、それを持ってこなくても。ガッカリ。
あんなに会場でゲンナリしたのになぁ…。
でも、めちゃくちゃ楽しそうにドラム叩いてるのとか、
ヨコのソロで、笑いかけるのとか、きゅんきゅんポイントもいっぱい。
オフショット写真がセンターのモニターに流れてるの、
別アングルとかで見れたら良かったのなーって思ったり。
あの写真みたいなー、ちゃんと。

カウコン、楽しかったなぁーって、
あのDVD見ると思いますね。
なんだかすごい前のような気もします…。

気づけば、明日は博貴舞台ですわー。
楽しみ、楽しみーっ。
初クリエです♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

No title

あっはは。ananは私も微妙でしたよー。
なので、感想すら書いてない笑。
(買う前は、買わなきゃ!って必死だったのに)

しいて!しいて言うなら
ロッカー男子なすばちゃんが好き。
おーくらはー…まぁ、微妙なのがおーくらなのかなーと←ひどい


DVDはなかなか素敵なとこが多かったですねーvv
ローリングコースターとか413manとか
楽しそうすぎてドキドキしました。

ふふ。可愛いなぁーvv


>空ちゃん

ねーっ、anan、私も買わなきゃーって必死だったよ。
思わず、キオスクで買ったからね。(笑)
…で通勤電車の中で、あれ??って。(笑)
大倉は微妙なのがね…。(笑)

DVDは素敵なとこが多かったよねー。
やっぱりライブ、いいなぁーって。
あぁ、ライブで大倉を見たいなぁ。
(言ってる事が矛盾だらけだけど。)

今の楽しみは、次の冒険JAPAN!!
Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
