スポンサーサイト


はやーいっ。

もう、なんだかほんと忙しくて、1日、1週間があっという間。
4月がもう終わりに近づいてるよぉーっ。
びっくりだよ、ほんと…。
最近、休みに何してたっけ??って感じですけども…。

書かないうちに、いろいろありましたね。
まず、4/3(土)にみなみと「ガイズ&ドールズ」初日を観てきました。
初日ならではの緊張感がありました。とても素敵な舞台で良かったです。
スカイのカッコよさの中に、ところどころに見える博貴らしさに、
きゅんきゅんでしたー。かわいかった!!
4/4(日)は、神楽坂に両親とふらりと。
帰りに新宿寄って、ちょこっとお買い物。
ピンクのレザージャケットを買っちゃいました。

4/10・11は…何やってたっけなぁ??
特にこれといって思い出せないので、きっと家にいたのだと。
うーん、うーん…。

で、この土日。4/17(土)は、ママンと待ち合わせして、ランチ。
その後、ちょっとお散歩がてら歩いて帰ってきました。
お家帰ってお昼寝。。。
4/18(日)は、ぴろりんと「ガイズ&ドールズ」。
日曜の昼公演だと時間が早くて、結構忙しかったです。
日にちが経って、博貴の動きがいい感じになってました。
やっぱり2回観にいけてよかったです。
ミュージカルナンバーが頭から離れないーっ。

そして、今週末は、ヨコソロコン&歌舞伎です♪
とっても楽しみですー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
