

2日∞覚書

※ネタバレを含みますので、ご注意下さいっ。

が~って思い出すことだけの羅列です…。



・「Heat is on」で、センターステージで踊るところ

 亮ちゃんが大倉と並ぶところで、大倉を見て笑う。

 フリ間違えた?

・「カーニバル」最初のところ、大倉笑顔

・「群青涙」石垣のキーボードで始まる。テンポがいつもよりゆっくり?

 すばるが入るのが早い所があって、伸ばして歌って合わせてた。

・「果てなき空」最後センターステージでの2人でハイタッチするところ。

 その直前に口パクで亮ちゃんが安っさんに『お・じ・ぎ』って言って、

 2人でお辞儀。かわいい。亮ちゃんすごい笑顔。

・真木刑事のところ、ピンクのスポットライトのとこがハート型のピンクの風船

・∞レンジャー

 真ん中花道走るところ、大倉へたる。

 BAD団、淳太はあめちゃんもってない。

 最後、太陽の子供出てこない。すばる『なんやこれっ!!』

・「ヤジルシ」亮ちゃん動き間違える。

 サブステから元来た所を戻ってメインステージに行かなきゃいけないのを

 そのまま先に進んでて、気づけば横にすばる。

 大倉がヤジルシを指そうとしたら、その場所に亮ちゃんがいなくて、

 あれ??って顔をする。そこで亮ちゃん気づいて、え?違う??って顔で

 すばるを見る。2人でめちゃくちゃ笑ってて、亮ちゃんうわぁ~って顔して、

 真ん中横花道をダッシュして、反対側の外周へ。何も無かったような顔して、

 続きを歌ってたけど、すばるはかなり笑ってた。

 ラップのところ、大倉が歌うはずのを歌い忘れて笑ってた。途中から歌う。

・「Knockin' Trackin'」4人1・2階間のトロッコ。

 南側手前からヨコ、後ろからヤス。北側手前からヒナ、後ろからマル。

・「Knockin' Trackin'」の後に、「Cool magic city」が増える。

 ヤジルシ歌った3人が下。

・「オニギシ」始まる時、リフターあがるのを忘れて、あがる所の境目に、

 ヨコもすばるも立ってて、あがってうわってなってた。

 終わったあと、横にずれるとき、大倉が思いっきり、自分が使ってた、

 マイクスタンドにガコンって激突。めっちゃ照れる。

 うわぁ~はずかし~って何度もジェスチャーして、最後へたり込む。

・「F.T.O」最初に前半歌う3人が南側花道真ん中のとこから出てくる。

 歌いながらセンターに移動、センターから3方向に移動。

 後半センターステージから出てきて、アリーナトロッコ。

 最初は大倉が出てきて、CD1・2ブロの間をサブステへ。

 次に亮ちゃん出てきて、CD3・4ブロの間をサブステへ。

 で、すばる出てきて、AB3・4ブロの間をメインステへ。

 マルが最後、AB1・2ブロの間をメインに。

・「大阪レイニーブルース」で、マルがひとつ早い間のとこで、

 センターに移動しようとして階段を下りる。そこで、違うことに気づいて、

 そのままバックして、元の位置に。そこバックしてるとこで、

 隣のヨコ気づかれる。目が合った時にヨコがニタ~って笑う。

・アンコール1曲目が「DREAMIMN'BLOOD」に。






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
