スポンサーサイト


いまさらGW振り返り。

気づけば、5月になって一度もブログ書いてない…。
ってことで、いまさらGWを振り返ってみようかと。(苦笑)

1日はお友達と新宿でお茶。
同じお店で結構長いことお喋り。
2日は、お友達と午前中から会いました。
早起きしてたはずなのに、電車に乗り遅れ…
少し遅れた時間に合流しまして…。(汗)
夜は久々の黄色いお店に行きました。美味しかった♪

3日は家でだらだら。一歩も家から出ず。
一応、雑誌の整理をしようと頑張ってみたけど、
大して山は減らず…。そんなことをしつつ、
一日かけて、うちのノートPCちゃんをアップグレード。
VistaからWindows7となりました。
4日は新宿へお買い物&愛子りんとデート。
久しぶりに会って、おしゃべりは楽しかったです♪
愛子さん、もうちょっと早めに予定を教えてくださいな。(笑)

5日はみなみと博貴コン。クリエへ。
とてもいいお席だったので、細かいところまで見れました。
博貴がかわいくてきゅんきゅんでした。
時間的に短いので、もうちょっと長かったらなーって。
早く終わってみなみの新幹線の時間までもうちょっとあるのでーって
月島にもんじゃを食べに行きました。美味しかった♪
ちょっとその後は忙しくなっちゃったけど、
無事新幹線にも間に合ってよかったよかった。

そんな感じで盛りだくさんなGWで、あっという間でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
