スポンサーサイト


うわぁ…

ブログ全然書いてないーっ。
書いてない間に、いろいろあっただろうけど、
どんどんと忘れていっているので曖昧…。

先週は、番協にひとり大阪へ行ったりしました。
それについては、mixiには書いたのですけども。
唯ちゃんと偶然にも同じ回だったので、ご一緒したり、
終わった後に、空ちゃん・みなみ・ちろるさんと、
ごはんも出来て、楽しかったです♪ありがとうー。

実は、行くまではいろいろあって、精神的に落ちてたんですけど、
行ってよかったなぁー、行けてよかったなぁーって。
ほんと楽しかったのです。。。番協もその他も。
お昼はひとりでふらふらとなんばを歩き、
カレーライスを食べたら、暑くて仕方ありませんでしたわ。

この前の土日は部屋の片づけをひたすら…。
部屋にあった机を捨てる為、それを外に出したり…。
雑誌の山を片付ける為、切抜きをしたり。
机がなくなっただけで、かなり部屋が広く感じられます。
もうちょっと片付いたら人も泊まれるかしら…?(笑)

机運んだおかげで、筋肉痛&痣が…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

ホント行けて良かったねー
楽しかったようで何より

ってか誰を泊める気なのっ(←待て)

>ひで

うんうん、行けてよかったよ。
ま、お金はかなり飛んでったけどもね。(苦笑)

今のところ、誰も泊める予定はございませんが…
今なら人も遊びに来れるくらいのスペースがございますわ。
Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
