スポンサーサイト


おなかいたい。

朝からおなかいたいので、やる気だうんです。。。

なんかCDやらドラマやら映画やらで、
いろーんな雑誌におおくらさんが載っているので、
チェックが大変で、既に諦めモードです…。
今のところ、映画関連は載っているのは、同じ内容なので、
見るだけで十分だなーとは思ってるんですけども。
最近、雑誌購入欲がなくなってきているので、
見たら満足って感じではあるのですよね。
昨日のTV誌も見たら、インタビュー内容は同じだったり、
写真も私はあまり惹かれなかったりで、
買わなくてもいいかなぁーって思ったので、ちょっと保留中です。

とりあえず、今の目標は、ドラマまでにブルーレイデッキを買うこと。
説明聞いちゃったら、シャープがいいかなぁって思ったり。
聞く人によるんだろうなぁとは思うんだけど…。
次の給料日以降の購入になるだろうし、もう一度、聞きに行こうーとは。
この前聞いた時の値段は25日までって言ってたし…。
お金が欲しいわー。…今、何もないはずなのになぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
