スポンサーサイト


お買い物。

先週の水曜ぐらいから、コリからくる背中痛に悩まされ、
金曜にはどうにもならない程の痛さに…。
もう、仕事してるのがやっとって感じで、帰りにマッサージに。
少しは和らぐも、どうにもグッタリ…。
寝たら少しは良くなるかなーって思ったけど、イマイチ。
けど、ネイルの予約してたので、午前中から表参道へ。
帰りにバーゲンを覗こうかなぁーって思ってたけど、
そんな元気もないまま、ランチだけして帰ってきました。

土曜はその後、家に帰ってから、調子が悪くなってダウン。
夜ごはんまで寝て、少し復活。早めに就寝。
日曜にはだいぶ良くなってきたので、バーゲンに午後から。

一応、誕生日のプレゼントということで、母親に服を買ってもらい、
買おうと思ってたルームウェア、靴を買って、目的達成。
午後から出かけた割りに、さくっと色々買えたので、大満足♪

帰りに地元駅着いたら、土砂降りだったのにはがっくりでしたけど。
背中のコリもだいぶ回復ーっ。良かったわー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
