スポンサーサイト


現在、声変わり中…

風邪が長引いておりまして…
体調的にはすっかり元気で、旅行も行ってきたんだけど、
声がなおらず…ずっとひどい声をしています。

もう何日経ったよ…って感じですけども、
18・19日で玉造温泉へひでといってきましたー。
出雲空港へ直で行こうかとも思ったんだけど、
飛行機が取れなかったのと、ひでは車かな?って言うので、
岡山空港へ行って、そこから車に乗せてもらうという、
なんとも、ご迷惑をおかけする感じな旅に…。
(なんせワタクシ免許を持っていないものでね。)

18日は、チェックイン時間よりちょっと早かったので、松江の方へ。
お昼におそばを食べに。親子そばを食べました。
おいしかったけど、東京から比べて薄味だなーって感じ。
その後、松江城へ。駐車場から松江城までがちょっとあって、
この歩いてるのがめちゃくちゃ暑かったよ…。
でも、天守閣から見る景色は最高でした。
ものすごいいい天気だったから、宍道湖が綺麗だったよ。
その後、せっかくだからーって、ぼてぼて茶を飲む?食べる?ました。

宍道湖沿いの道を通り、ホテルへ戻り、チェックイン。
この道がとっても気持ちよかったです、いい景色で。
夜ごはんまではお部屋でまったりー。
夜ごはんは美味しかったけど、めちゃくちゃおなかいっぱい。
全部食べ切れなかった…。でも鯛茶漬け食べたよ。
「GM」見たくて、21時までにはお部屋に。(笑)
見終わってから、お風呂に。露天風呂からの星がきれいでした。

19日。朝ごはん食べて、そのまま、近くの足湯へ。
気持ちよくて、出たくなくなる。。。
とはいえ、そんな訳にいかないので、一度部屋に戻って、
荷物をまとめてチェックアウト。車に荷物を置いて、玉作湯神社へ。
願い事が叶うといいなー。(笑)
その後、とんぼ玉のお店で、ストラップを購入ー。
ついついグリーンを選んでしまった…(苦笑)

で、本日のメイン、出雲大社へ。
行く間の道がほんと何にもないないところで、びっくり。
出雲ドームの近くを通ったけど、ここでライブやったとき、
どうしたんだろう??ってぐらいに何も無い…。
出雲大社はほんとすごくて…圧倒される感じ。
来れてよかったなーって思いました。
おみくじ引いたのもいい内容だったので、お守りにしたいと。

本日のお昼も出雲そば。出雲大社近くのお店で。
割子そばを食べたけど、とっても美味しかったです。
全然お腹空いてなかったけど、普通に食べられました。
時間は早めだったけど、渋滞したら…って言うことで、
岡山へと戻ることに…。渋滞表示はあったけど、
思ったより混まずに戻ってこれて、マックで軽くごはん。
そこから、空港へ向かって、空港でお茶。
一路、東京へ。今度は、週末に東京で!!

とっても楽しい2日間でしたー。

…ってことで、出かけてて、
誕生日にメールをいろんな方から頂いたのに、
返事遅くてごめんなさい。ありがとうございました。
とっても嬉しかったです♪
うちに帰ったら、プレゼントを送ってくださっていたり…
本当にありがとうございます!!
これからも、どうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

2日間お疲れ様でしたー
楽しかったねー
行って良かった

またどっか行こうねー
Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
