スポンサーサイト


このまえの土日。

どうもやりたいと思うことはあるのに、
だらーんとしてしまって、やる気が出ず、
何もやれないという今日この頃。

この前の土日は、大阪&名古屋に行って来ました。
ひでのカツンコン合わせで申し込んだ関Jr.松竹座。
…だったのに、すっかり忘れてて、新幹線に乗ってびっくり。
なんかカツンのバック持ってる人がいっぱーい。
え?え?って思ったら、京セラでした。(笑)

21日(土)。キャリーを持ったまま、なんばまで。
ひでと合流する前に、ロッカー探しでふらふらと。
ちょっと離れたところで見つけて、入れて戻ってきたら、
松竹から一番近いところで空いていた…タイミング悪っ!
ひでと合流して、神座でお昼。ひさびさだけど、美味しい♪

お腹いっぱいになったところで、松竹座へ。
1部は3階下手側一番真ん中ブロックよりバルコニー。
もっとまったく見えないかと思ってた花道が一応見える。
(龍太的にはそんな花道関係なかったけど…)
龍太がかわいかったー。べてらん曲、かっこよかったー。
お話の内容は…ね。(笑)

1・2部の間に、会いに来てくれた空ちゃんとみなみ。
松竹前で立ち話。時間はあまり無かったけど、嬉しかったです。
空ちゃんとは6月ぶりでした。みなみとは最近結構会ってるね。
みなみとはまた明日。空ちゃんとは次のお約束出来ないのが、
とっても淋しかったです。。。
ひではカツンコンなので、一度ばいばい。

2部はひとりなので、ぎりぎりまで空ちゃんとみなみとお話してました。
席は3階1列一番上手側。1部のほぼ逆サイド。とっても見やすい席でした。
この回、ヨコが見に来ていて、MCにちょこっと参加しました。
チャーリーブラウンのTシャツがかわいかった。(ヨコの服装ってツボ。)
ショータイムがいい感じでした。楽しかった♪

2部終わりで、お友達が松竹まで来てくれて、一緒にごはん。
びっくりドンキーへ初めて行きました。(笑)
お腹いっぱいになった後に、ふらりとお散歩して、
近鉄難波駅までひでをお迎えに。ちょこっと立ち話をして、
ホテルへ行くため、心斎橋までふらふら歩いて移動。
ホテル最寄り駅で、黄色いお店。ひでのごはんと一緒に、
また食べてしまい…お腹がぱんぱん。完全食べすぎ。

22日(日)。午前中はホテルで朝ごはんを食べて、ひでとふらふら。
九条駅まで出て、お昼はマック。(笑)
ここで、ひではカツンコン行くので、ばいばい。また来月、東京で。
別れて、私は阪神九条駅へ出て、USJへお買い物に。
目的のスヌーピーのショップへ。ものすごい勢いで買い物して、
駅すぐのスタバで一息。暑い、ものすごく暑い…。
みどりの窓口で、新幹線指定席を予約。
予定してたのより1本早い新幹線に乗れそうなので、それに変更。
一路、名古屋へと向かいます。

名古屋へめーっちゃくちゃ久々。ロッカーに荷物入れて、栄へ。
「ガイズ&ドールズ」名古屋公演を見に行きましたのん。
今回、ホテルもそうだったけど、中日劇場への行き方も、
調べたけど、何も持ってきていないことに、その時になって気づく。
ま、栄へ行けば大丈夫だろう…って思ったら、すんなり行けたので良かった。
あみちゃんとみーたんといるみなみと合流。時間までのんびり。
ちえちゃんが来たとき、私がいることに驚かれました。(笑)

見た席の周りが空席ばかりで、悲しかったわー。
博貴を見に行ってあげてーって思っちゃいました。
舞台は博貴にきゅんきゅんでした。玲奈ちゃんもかわいい。
ふたりのシーン、とっても素敵でした。
博貴はクリエのときより、声量があったふうに思いました。

終わった後、新幹線まで時間があったので、みなみと夜ごはん。
みそかつを食べましたー。名古屋でみそかつ食べたの、実は初めて。
みそ煮込みうどんは食べたことあったんだけどねぇー。
ゆっくりお話出来て嬉しかったです。
次はいつ会えるかなぁー。すぐ会えると嬉しいな♪

帰りの新幹線が名古屋でライブだったらしいEXILEと一緒だったみたいで、
新幹線ホームが騒然となっていました。
あぁいう場面に久々に遭遇しましたわー。

私のジャニごとは当分お休みー。
次の私のお楽しみは歌舞伎ですのんー。
わくわく♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
