スポンサーサイト


いろいろ。。。

昨日は有休とって、遊びに。
午前中は、母と映画を観に。。。
「オカンの嫁入り」を観に行ってきました。
とてもいい映画で、なんでもない、なにげない
そんな言葉たちで、じんわり、涙が出ました。
暖かい空気がいっぱいでした。

その後、お買い物をして、母とはばいばい。
お友達と待ち合わせの原宿へ。
ショップを覗いたら、エイトの写真が微妙に増えてました。
9/5から、7枚のみ、集合の写真が…。
(でもね、1枚はきれーに亮ちゃんがかぶって大倉いないのぉ。)
そこから、渋谷へ移動して、「大奥」のチラシを貰いに。
その後、また移動…ってころに、母から電話。
どきんとする電話で、心臓がぎゅうっとなりました。
(この時は詳しいことが分からないでいたので余計に…。)

メインの予定の前に、後楽園へ移動して、ラクーアで早めのごはん。
本日メインの予定、「中村勘太郎・七之助 錦秋特別公演」へ。
実は…最前列が取れまして…。藤娘、本当に素敵でした。


帰ったら、いろいろバタバタで…
妹が入院したとのことで、母が行くことになり、
今朝も今朝でバタバタで。
ひどくはないみたいなので、少し安心しましたが…
とにかくびっくりでした…
スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

ふふ。私も観に行きましたよー。
オカンの嫁入り。昨日のレイトショーでvv

夜だと映画館空いてて隣に人いないもんだから
ぼろっぼろ泣いてしまいました笑。

終わったらすごくお母さんに会いたくなっちゃった。
ほんとあったかい映画でしたねー。

>そらちゃん

オカンの嫁入り、良かったよねー。
母親と見に行ってたので、2人してぼろぼろ泣いてました。(笑)
じーんわりと暖かくなる映画でしたー。
Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
