スポンサーサイト


どうしても…

書くことなくて、放置してしまう…
書こうって思ったときにすぐに書かないと、
忘れるってこともあるし…。(笑)

NEWSコンとかで盛り上がってますけど、
私は当分何もないので、これといって盛り上がる事も…。

エイトのイベントももちろん当たらなかったんですけど、
実は、GMのエキストラとか行ってきたりしました。
(それが大満足だったので、イベントとか、割とどうでもよくなったりしてたり…。)

いつ行ったとか、どこのシーンとか、誰がいたとか、
細かいこと書くと分かっちゃうので、書きませんけど…
最終回のどこかです。。。
本当に、少しのシーンでも、撮影には時間がかかっているので、
大変だなぁーって思いますね、出来上がったのを見ると。
皆さんほんとプロだなぁーって、当たり前の事を思ってしまいました。

良かったこともいっぱいあるんですけど、
マナーが悪い人がいたりして、がっかりな事もありました。
何においてもそうですけど、ちょっとそれは…って思う事があったりして。
うーん、、、なんかなぁーっとも思いましたね…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
