スポンサーサイト


11月初…

ブログ放置にも程がある…ってくらいに更新してないですけど…(汗)
なんかちょっとPCから遠ざかり気味でしてね。。。

昨日は、朝早くに出発して、両親とお出かけしてきましたー。
紅葉を見たい!っていうので、日本三名瀑のひとつ、
茨城県「袋田の滝」へ行ってきましたー。
(忘れなかったら、写メをあとではります…)

早くに行ったので、すんなりと行けたし、並ばずに行けて良かったです。
日本三名瀑っていうだけあって、凄かったですねー。
紅葉にはまだまだでしたけど、行ってよかったです。

混む前に帰ろうーって言ってて、その後は、帰り方向へ。
道の駅によって、地のものを買って、ひと休みして、移動ー。
帰りに宇都宮へ寄って、お昼は餃子を。
TVでも紹介されたりした店らしかったです。美味しかった♪
お野菜とか買って、帰ってきましたー。

帰りに地元駅へ寄り道。セール前の下見を。(笑)
ニーハイブーツを試着したら気に入ってしまいました…。
取り寄せて貰って、セールの時に買う事に。(ちゃっかり。)
服は目星をつけて、セールの時に買いに行きます…。
(ちゃんと残ってればいいけどなぁー。)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
