スポンサーサイト


☆魂バトン☆

えりかチャンからバトンまわってきましたぁ~♪
mixiで回ってきたんだけど、ココにもアップしちゃいますっ。

・名前と担当は??
 timmy 大倉忠義サン

・今まで行ったコンサートの回数は??
 え…そんな何回なんて分るはずも…
 大量のチケットの束があります…グループ分け出来るほどの

・初コンは何才??
 19歳かな?V6コン"春一番”

・誰のコンサートに行った事がある??
 ジャニコンでしょ?
 SMAP、TOKIO、KinKi、V6、トニセン、
 カミセン、嵐、NEWS、関ジャニ∞、錦戸亮
 …こんなもん?
 その昔、ジャニーズ祭りってのも行ってるので、
 大体の人は見てるけど。
 ちなみにSMAP、KinKiはお付き合いで1回のみ。

・コンサートにはいつも誰と行く??
 関ジャニ∞&NEWS関係はひで。
 V6関係はAちゃん。
 嵐関係はAちゃん、ひで、笹雪あたりですか?
 その他、その時々でいろいろ…。
 お誘い受ければ、興味があるのは行きたいです~っ。
 ぜひぜひ誘ってっ♪

・一人で行った事ある?
 ある~。
 …まず無いけど。

・行った事がある会場は??
 全国各地行ってるので…うーん…
 距離感がおかしくなってる。

・どの会場が1番好き??
 松竹座、きたえ~る、ビックハット、仙台サンプラザ

・逆に嫌いな会場は??
 代々木第一体育館、さいたまアリーナ 

・今までで1番の良席ってどこだった??
 きたえーるスタンド最前、ビックハットスタンド最前、
 国際フォーラム2列、東京ドーム花道横
 
・うちわは持つ方??
 持ちます。
 担当いないのは持たないけど…。

・持つって人は手作り派??市販派??
 手作り派
 手作りのを作らないようなコンでは、何も持たない。
 めんどくさい。(苦笑)

・自担に気付いてもらった事ある??
 相葉さんラブだった時に。
 ビックハットスタンド最前の時に、握手してくれようと手を
 伸ばしてくれた。握手は出来なかったけど、
 私に向かって手を伸ばしてくれたのがとっても嬉しかった。
 
・あるって人はその時の感想を聞かせて☆
 そのビックハットは2公演とも、
 めちゃくちゃファンサもらえたから凄い嬉しかった☆

・逆に悲しいエピソードってある??
 今回の∞コンツアー…
 めっちゃくちゃイイ席が何回かあったのに、全部忠義さんの
 後姿しか見れなかった…。

・サインボールや色紙をゲットした事ある??
 無い…。
 一緒に居る友達が松潤サイン、亮ちゃんサインボールを
 ゲットする瞬間には居合わせたけど。

・メンバーにタッチした経験は(誰)??
 去年のクリパでマルちゃん、ヒナちゃん、
 嵐きたえーるの時、大ちゃん、いのっちバースデーの
 トニコンで博とは握手してもらいました…。他にあったかな?
 あまりにジャニヲタ暦が長くて覚えてない…。

・今までで1番楽しかったコンサートは??
 嵐のHOW’Sコン、ONEコン、V6のVolume6
 でも、楽しかった~って思い出はあっても、
 どんなのだったか思い出せない。…特にV6。

・次に回す人をどぉぞ☆
 朋実ちゃん、みなみん、あいりん、向日葵ちゃん、
 スガちょん、ルミさん。
 ∞担にまわしてみましたぁ~。 どうぞヨロシク♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
