

パブロフの犬?

「∞SAKAおばちゃんROCK」を聞くと、自然と踊りたくなります。
通勤時の電車の中で聞くのは危険です。

特に、コンサート直後にコンサートでやってた曲聞くと、
コンサートのセットリスト順に曲を聞きたくなったり、
つい、フリをしたくなったり、掛け声を入れたくなったり…
そういうことってありません?

今日は心の中で
“おばちゃん、おばちゃん、おばちゃん…”
と呟きながら歩いてました。
声に出してたら、ただの変人です…。
や…私の勤務地はちょっとおかしな人の多い街ですけども。

timmyはいたって普通人。
(どっかから突込みが入りそう…。)

コメントの投稿

Private :

Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
