スポンサーサイト


買っちゃった☆

朝からテンション上げる為に、
おばちゃんロックを聞いてきたtimmyですけども。

昨日は、お買い物に行って、
ジーンズとミュールを購入しちゃいましたっ☆
…お金ないくせに。(苦笑)

実はもう2、3年言ってたんです。
「今年はジーンズを買う!」
それをついに買いました!
そんな大したことじゃないはずなんだけど…
15年ぶりぐらいなんです、ジーンズ買ったの…

基本、スカートばっかりでまずパンツを買うこと、履くことがなくて…
ジーンズって会社に履いてけないし…
で、買うことがなかなか出来なかったんですよね~
今年の夏は大活躍しそうですっ!

話はかわって、サマスペ申し込み日を決めたんですけど、
私、V6コン行くの、すっかり忘れてました(汗)
危ないとこでしたわ~
普通に忘れて、サマスペ行く日決めてました。
ま、そのヘンでは行くことはなかったんだけど、
かーんぺき忘れてた自分にビックリでした。

あっ!
どなたかブロードキャスターとってないですよね~
完全見逃してました…うぅ…見たい…(涙)
どなたか心優しい方、ダビングしてください…。
お願いします~っ。><
スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
