スポンサーサイト


全国ツアー日程を早く!!

スカ☆Jないって淋しいね。
…ってオンタイムで見てるとは限らないくせに。
ないって言われると見たくなる…天邪鬼なtimmyです。

昨日のほんじゃに。
「もういいですか?」って言った大倉が最高にツボでしたっ!!
ちょっと出来るからって、ちょっと出来るからって!!
なんなのぉ~~~っ、スカしてっ!!
きゃーきゃー、素敵スギっ。めっちゃ性格悪そうっ。
(だからってヒトのブログにコメントする内容でもないと思うよ。)

バックフォアをやるとこで、バック側にくる球を無意識で左手で弾く
すばるんがめっちゃかわいかった☆

ウチの母親がすばるんのことを、「おばちゃんみたいだ」と言ってました。
母親の中でエイトで分るのは横山さんだけです。
演舞城にいって、横山さんは関ジャニだと分ったと言ってました。
でも、timmyが演舞城を大倉さん目当てで行っているだろう事を
当てて帰って来ました。さすがマミー。

話は戻って…
昨日の組み合わせ三馬鹿・クララ&やっさん。
私的に最高の組み合わせで素敵過ぎました。
来週は卓球後半。楽しみ~っ。
…ところで、これっていつ撮ったんだろうね。
マルマル&亮ちゃんはお休みです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
