スポンサーサイト


☆フツーなバトン☆

 えりかちゃんから回ってきたバトン~っ。
 …すっかりやるの忘れてました。(汗)
 mixiで回ってきたけどブログでも流しちゃいますっ。

1.回す人5人を最初に書いておく。
 *ルルちゃん
 *西貴ちゃん
 *ルミさん
 *ももちゃん
 *向日葵ちゃん

2.お名前は?
 timmy

3.おいくつですか?
 今はギリ20代ッ!

4.ご職業は?
 事務職

5.ご趣味は?
 ジャニヲタ。(苦笑)
 舞台観劇…って最近あまり行けないけども。

6.好きな異性のタイプは?
 外見:背が高くて細い人。
    中性的な顔。
    かわいい人。
 性格:優しい、頭のいい人。

7.特技は?
 顔を覚えること。
 有名人発見。かなり気づける自信あるよっ。(笑)

8.資格は何かもっていますか?
 ビジネスコンピューティング検定3級
 …って持ってる内に入らないか。(苦笑)

9.悩みが何かありますか?
 お金がない
 担当に会えない…。会いたいよぉ~っ。

10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?
 好きな食べ物:チキン、
 嫌いな食べ物:ピーマン、グリンピース、レバー

11.貴方が愛する人へ一言
 気づいたらダイスキになってました。
 好きになることに理由はないっ!!

12.回す人5人を指名すると同時に、
 その人の他者紹介を簡単にお願いします

 *ルルちゃん
  相葉さん担のルルちゃん。
  出会いはtimmyのサイト。貰ったメールでした。
  とってもかわいいヒトです。ダイスキっ。
  これからもヨロシクですっ。

 *西貴ちゃん
  もうかなり長いお付き合いデスネっ。
  大学生活はほとんど2人でいたよねぇ~。
  馴染んでないにも程がある…。(苦笑)
  会う機会は少なくても、いつでも同じ空気でいられる
  とっても大事なお友達です。これからもヨロシク~っ。

 *ルミさん
  mixiで知り合ったルミさん。
  ぜひぜひお会いしたいですっ。
  仲良くしてくださいっ。

 *ももちゃん
  ブログつながりで知り合ったももちゃん。
  これからもっと仲良くなりたいですっ。
  ぜひ遊びに誘ってね~っ。

 *向日葵ちゃん
  ブログつながりではないね…みなみんつながりで。
  めっちゃカワイイ☆すばるラブな向日葵ちゃん。
  イチバンは違っても、好きなものは似てるのでは?
  これからもよろしくね~っ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
