スポンサーサイト


たいむりみっと。

あと8日。。。
はぁ~、めーっちゃ嫌やわぁ。
“大台だねっ!”ってめっちゃ明るく言われましたよ。
すっごーい嫌な言葉だわぁ~。
なっちゃえば何も思わないのかもしれないけど、
(ってか思わないのも問題だろう…。)
なるのはめーっちゃくちゃ嫌なんですけどっ!!
●0代…。

誰かこんな淋しいtimmyを貰ってやってくださいっ。

特徴:美味しいお味噌汁を作ります。

それじゃダメですか?
…ってダメだろうな。
ジャニヲタだし。(爆)

何だかウチのいとこ(タメ既婚子供2人あり)の
お友達(ママ)が大阪にジャニーズの何かを見に行く為、
家族全員で行って、パパと子供はUSJに…。
ママは何かを見に行くそう。
↑これ、確実サマスペだよね…。
同じ日に行ってたりして…。
timmyも行くのかな~って思ってたって言われました。
はい、行きますとも…。(苦笑)

さて、今週は色々忙しいです。
忙しいのにブログ書いてるのはどういうことでしょう?
今日は帰りに買い物行って、木曜に美容院行こうと思ってます。

日曜日は嵐コンっ♪
ヒサビサにナマ相葉サン~っ。楽しみ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
