

嫌がらせだっ!!!

timmyを知ってる方なら誰もが知っていると勝手に思っていますが…
嵐は好きですが、松本潤が嫌いです。
(お気を悪くした方ゴメンナサイ。でも、事実なので。)
で…、ジャニーズ占いをやってみたんですけど…

結果はコチラ↓
timmyさんはアラシのマツモト だよ☆
アラシのマツモトさんのあなたは、面倒見の良い親分肌。
仲間を大切にしますが、一方、人間の本質的な孤独も知っています。
どこか寂しげな影があるのはそのせい。
人を信じやすいので、だまされることもありますが、それに対しても、
最終的には許してしまいます。臆病な部分もあるのですが、
いざとなると新しい環境に飛び込んでいく、思い切りの良さがあります。

●timmyさんを見守る神様は、ダイエットの神様です。

むかついたので、続いてエイトさん占いをやってみました。
結果はコチラ↓
timmyさんはゆうちん です!
ゆうちんのあなたは、凡人のふりをしたがる才人です。
ほとんどのことは人並み以上にこなせるし、いくつかのことは、
人よりもずっと上手にこなすことができます。
けれど特別扱いはしてほしくないと思っているので、
わざと失敗して見せたりすることも…。
そのようなあなたの試みは大方成功しており、
見た目気軽な雰囲気を持っています。
そのせいで人に軽く見られがちでもあるのですが、
かといって爪を見せないのがあなたなのです。
一方、自分が苦境に対峙すると、「こんなこと、どうでもいい」
と言ってしまうような子どもっぽさもあります。
基本的には寂しがり屋で、人が好きです。

●timmyさんのラッキーシューズは、トゥー・シューズです!
さて、どうでしょう?timmyに合ってます?

コメントの投稿

Private :

Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
