スポンサーサイト


楽しかったぁ。

嵐コン広島が薄れそうだよ…。
何だか色々あって(笑)、ひで宅に朋実ちゃん&向日葵ちゃんとお泊り。
マニアックトークを繰り広げてました。
最初は嵐だったんだけど…いつの間にか結局∞トークに…。
言うことがそれぞれマニアックすぎて、分らないしっ。(笑)
相当楽しかった~っ。
嵐コンレポもどきもしようかと思ったけど、かなり記憶が薄れ気味…。
でもでも、嵐コンも1部はめーっちゃイイ席だったし、
相葉さんにファンサもらえたし、嬉しかった☆
書けたら、嵐コンレポもどきもその内…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
