fc2ブログ

ひさびさバトン。

色々貰ってたけど、落ちてた時にほっておいたら、
全然何を回してもらってたか忘れてしまったため…
スミマセンが放棄させてもらいます…ゴメンナサイ。
mixiで回ってきたバトンをやります~っ。

テーマは『好きなもの』です!!

1.好きな食べ物
 チキン料理全般、スープ系

2.好きな飲み物
 ジャスミン茶、アイスカフェココナッツ
 ソイスクワールシェイク(ってタリーズぢゃんっ!)

3.好きな仕事
 接客業かコツコツこなす系
 マクドナルドのマネージャーはかなり楽しかった。
 後半社員になれって言われだしたぐらいからは微妙だったけど。

4.好きな血液型
 え??好きな血液型って…。
 あんまりこだわりはないんだけど…。

5.好きなテレビ
 ほんじゃに、スカ☆J
 …ぐらいしかテレビを見てないんだけど。
 あとはドラマとかかなぁ。

6.好きな芸能人
 関ジャニ∞、相葉雅紀、佐野瑞樹、
 小栗旬、西ノ園達大、阿部サダヲ
舞台役者さんを言い出したらいっぱいいる~。
けど、一般的に知らないよね…きっと。

7.好きな色
 ピンク、ブルー、カーキ
 …グリーン?

8.好きな香水
 ENVY me

9.好きな数字
 8、3

10.好きなスポーツ
 うーん…やるのは全般的にあまり好きじゃないかな。
 バドミントンはやってたので、好きかなぁ。でも、ハード…
 見るなら、バレーボール

11.好きな映画
 映画を基本的に見ないので思いつかない…。
 アイアムサムは好きでした。

12.好きなお酒
 お酒は飲めないので、好きではないです。

13.好きな曲
 そんなん分らん~。いっぱいありすぎ。
 ジャニ抜かすと、邦楽だと、レミオロメン。ブレイクする前のミスチル。
 それ以外は、S.E.S.、Sugarかな。

14.好きなお笑い芸人
 うーん…これといって興味は…
 ドランクドラゴンとか。

15.好きなお菓子
 チョコ系、抹茶系が好き。
 美味しいケーキには目が無いです。

16.好きなカップメン
 カップメンって食べないなぁ…。
 あのおいしくなさが食べたくなる時がたまーにあるけど。

17.好きな動物
 犬、リス
 小学校の時、リスを飼ってた。めっちゃカワイイ☆

18.好きなブランド
 Paul Smith、Le souk prix、UNTITLE、22OCTOBRE、
 TOMORROWLAND
 割とブランドにこだわりはないかも…。

19.好きな漫画
 矢沢あい、槙村さとる、いくえみ綾の漫画
 「NANA」より私は「天使なんかじゃない」「Paradise Kiss」が好き。

20.好きな季節
 秋
 気温的には春は好きだけど、花粉症がひどくなるからイヤ。 

21.好きな異性のタイプ
 温かみのあるヒト、適度に優しいヒト、価値観の合うヒト
 何でも“すぎる”と申し訳なくなる…。(苦笑)

22.最後に次にバトンをまわす好きな人
 やりたい方、ぜひっ!
スポンサーサイト



コメントの投稿

Private :

Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ