スポンサーサイト


出ましたっ!

フィルフェス対談組み合わせが出ましたねぇ。
ジャニーズフィルムフェスタ2006 対談の組み合わせ

城島茂x坂本昌行x長野博
山口達也x山下智久x増田貴久
松岡昌宏x井ノ原快彦
堂本光一x相葉雅紀
堂本剛x二宮和也
相葉雅紀x渋谷すばるx丸山隆平x安田章大x大倉忠義
松本潤x錦戸亮x中丸雄一
滝沢秀明x赤西仁

1部は話に聞いてたんですけど…
何と言っても楽しみなのは、コレッ!!
相葉雅紀x渋谷すばるx丸山隆平x安田章大x大倉忠義
どんな話するの???
ぜーんぜん想像つかないんだけど…。
昔はさぁ、すばるとか普通に一緒に相葉サンは出てたけど、
今となっては何だか空気感が違う感じだし…。
大山田はちょっと下でしょ?
でも、大倉は相葉サンの舞台の大阪公演の時、
横山サンと一緒にダーツしに行ったんだよね?
他2人も昔は一緒に番組出たりとかしてたけど、
なんか、今って言うのがとっても違和感~。
って思うのは私だけなのかなぁ~?
でも、すっごい楽しみ~っ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
