

やってきました

青色封筒がやってきましたよ。
素敵なeighter仲間が回りに居ることをとてもシアワセに思います。
みんなで楽しい秋を過ごせるといいですねっ。

さてさて、久々に拾い物バトンを~。
ながーくなるので、中身は続きに…


関ジャニ∞バトン 「不思議の国の∞」

1、あなたは友達と待ち合わせ、そこにいたのは?
A「うそやん!俺もぅ着いてんけど~;」電話で話してる安田
B一人黙々と本屋で立ち読みしてる村上

B timmyは確実遅れてると思われる。。。

2、友達と合流して歩いていると・・・
Aどこかで見たことがあるちびっこ渋谷・安田が買い物中
Bおなかが減ったとかなんとか大倉・横山がごはんを求めてふらふら


B timmyもおなか減った~って言ってそう。

3、ついってってみる?・・・
Aなんかコソコソしてる丸山を発見!ついていっちゃいますか♪
Bスキップしながら通り過ぎていく内。そんなに楽しいとこならあたしも♪


B 楽しい事は一緒に楽しみたいっ!!

4、友達は飽きたから先に帰るって・・・
③でAを選んだ人 コソコソしてた丸山が錦戸と合流。何か落としていった?
A「パァーン」としゃべる小さい丸山
B「何見てんねん」こっちを見る小さい錦戸

③でBを選んだ人 スキップしていた内が村上と合流。何か落としていった?
Aスキップしている内が落としたポケベル
B名残惜しそうに落としていった村上のトランシーバー


B 名残惜しそうってめっちゃ気になるっ。

5、落し物をひろって追いつくとみんな集合して・・・
A大食い大会!?しかもみんなこっち見てる。もしかして呼ばれてる?
Bだるまさんが転んだ!?鬼がいないからやってくれって。


B ってなんで?なんで??

6、遊び疲れて寝ちゃった、起きると・・・
A「なぁなぁおねえちゃんだれ?」横にいたのはちびっこたっちょん
B「ねえちゃんたこ焼きパーティーしようや」横にいたのはちびっこ亮ちゃん
C「ねえちゃん遊んでや」横にいたのはちびっこすばる


B ちびっこ亮ちゃんなら絶対カワイイ。(理由になってない…。)

7、とりあえずちびっこたちと遊ぶことに・・・
A公園で散り散りになる8人をまとめるか...。
B迷子覚悟で8人を連れて買い物に行くか...。


A 勝手に遊んでって感じ。(笑)あんなんまとめられんよ。

8、いいところで目が覚めたけど・・・
A起きてみるとほんとにちびっこ8人がいた
Bだるまさんが転んだを8人とやってた
C待ち合わせの隣にいたのが8人の誰かだった


C ぜひ大倉さんでっ。

…ってこのバトンいまいち分らん。
盛り上がらんかったわ~。
ぜひやりたい人はどうぞ~。

コメントの投稿

Private :

Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
