スポンサーサイト


∞の日

気づけばもう8月8日。エイトの日。
…とは言え、あまりネタもなし。
四郎ちゃん@マルマル~っ。
めっちゃステキ☆最高でしたぁ。
あの役はマルちゃんにダダはまりだったよぉ。
好評でシリーズ化されるといいなぁ。

…って言ってるけど、諸事情により、
最初1時間しかまだ見てないんだけども。
帰ったら22時近かったから、おっかけ再生しても追いつかんかったぁ。
今日はエイトの日だから見られないなぁ。明日かなぁ。

さて、バトンをしたくなったので、してみます。



◆ジャニーズバトン◆
★どのグループが1番好きですか?

関ジャニ∞!!

★SMAPの中では?
今は吾郎ちゃんかなぁ。
昔は慎吾でした。何となくタメだし、かわいかったし。

★TOKIOの中では?
太一くん
基本カワイイ感じの人が好き。

★Kinki Kidsはどっちが好き?
光ちゃん~っ。
あのボケ具合はステキ。

★V6の中では?
健くんっ。
その昔担当でした。
でも、最近はゴウくんがかわいくて仕方ない。

★嵐の中では?
相葉ちゃん。
元担です…。やっぱり相葉さんは好き。

★タッキー&翼はどっちが好き?
断然、翼っ。
ほーんと昔は滝沢も結構好きだったんだけど…。

★NEWSの中では?
もちろん博貴っ。
博貴がいなかったらNEWSはコンサに行ってない。

★関ジャニ∞の中では?
大倉さん
次に博貴。何がきっかけで大倉イチバンになったんだろ…。
いまだにナゾ…。

★KAT-TUNの中では?
基本、全員微妙な感じ…。
あえて言うなら、じゅんのかなぁ。

★ya-ya-yahの中では?
あえて選ぶなら、太陽かな。

★自分より年下で好きなジャニーズJr.は?
年上の方が少ないんですけど…、確実に。
上に出てこなかったところで選ぶならば…
斗真とか、淳太とかかなぁ~。

★バトン回す人は?
やりたい方、どうぞっ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
