

その後。。。

扇子は代えてもらえることになりましたっ。
でもでもっ、問合せとか
ぜーんぶ平日10~18時ってムリ~って感じ。
会社でかけたしっ!!しかもギリにっ。
17:57とかだったからねっ。かけたの…。
問合せしてるのめっちゃ恥ずかしかったぁ。
だって、誰のかとか聞かれるから…。
しかも、それ言ってる時に人が通るしぃ。
「言ったものと中身が違っていたんですけども。」
『商品は何になりますか?』
「扇子です。」
『パンフですか?』
「扇子ですっ!!」
『扇子ですね。どちらをご購入で』
「大倉くんのを買ったんですが、」
『大倉さんですね。』
「中身が安田くんのだったんですが。」
『安田さんのですね。購入された日はいつになりますか?』
「3日の」
『10日ですね。』
「いや、3日です。」

人が会社でかけてるから早く終わらせたいのに、
いちいち違うの、言うことがっ!!
センスとパンフって全然違わない?
しかも、パンフならパンフレットって言うよぉ。
みっかととおかって全然違うでしょう~っ。

コメントの投稿

Private :

Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
