スポンサーサイト


12日からのtimmy

休みに入ったらすーっかり放置してた…。
ので、ふりかえってみますわ。

12日(土)
ひでが上京~。ひでとMちゃんはヒサビサの再会。
ゴハンしたりお茶したり、、、何気に食べてばっかりな気が…。
1回Mちゃんとはお別れして、19:30のフィルフェス鑑賞。
相葉さん最高っ!!∞最高!!
相葉さんとすばるが楽しそうにしゃべってるのが、
何だか見ていて嬉しい。昔はイロイロあったよね。
終わったのが思った以上に遅かったけど、その後、移動して、
Mちゃんと合流。某お好み焼きやさんへ~。
本当はカウンターで食べたかったけど、
奥まったお部屋の席になっちゃった。でも美味しかったぁ。
今度はカウンターでっ!!!!!

13日(日)
チケットはなかったんだけど、もう1回見たいって、
ひでとMちゃんとフィルフェス当日券に並ぶ。
無事、13:30の回が取れて、その後グッズ購入に。
ま、写真のみだけどね、買うのなんて…。
13:30までの間ファミレスへごはん&おしゃべりに。

14日(月)
昼間は見に行きたいとこがあったので、原宿~渋谷へ。
ショップはものすごい列になっててビックリ~っ。
その列を横目に私は薬屋さんに。その後、お買い物。
で、夜にSちゃんと会う約束をしてたので、
六本木で合流。その後、Mちゃんとも合流してゴハン。
何だかすっごい歩いた1日。収穫はマズマズってとこ?

15日(火)
Mちゃんとハチクロ見るべく、渋谷へ。
チケットだけ買って、とりあえず、ハーゲンダッツでお茶。
その後、映画。期待してなかっただけに、良かった。
じんわり。涙出そう。その後、ゴハンをして、
麻布十番に行って、ふらり。Mちゃんはその後フィルフェス。
timmyは帰宅。ヒサビサにお家ゴハン。

16日(水)
Mちゃんと出かけるはずが連絡つかず。(笑)
↑Mちゃんは爆睡しておりました。。。
だらだらと寝てたら体調がおかしくなってきたので、
デジタルポータブルプレイヤーが欲しくて、
ヤ○ダ電機へ両親と…というか私が行きたいので、
車を父親に出してもらったと言うのが正しいかも。。。
お金もないのに、つい購入してしまう。

17日(木)
Mちゃんと昼過ぎから会う~。
ショップにいるーってコトなので、ショップに向かう。
この間の行列ほどではないけど、結構混んでる…。
やっぱり夏休みだから?その後、ボーリングへ。
timmyは何年ぶり?ってぐらいヒサビサで、散々な結果。
あまりにヒドくて爆笑。(笑)その後、ゴハン~。
同じお店に3日連続ぐらいで行ったら、顔覚えられてた…。
「この辺でお仕事してるんですか?」とか聞かれた…。
ハズカシ~っ。全くしておりません。(笑)

こんな数日を過ごしました~。
明日はネイルしに行って、大阪行きの準備をします。
土日は大阪一泊旅~。
長かったお盆休みが終わります。
あぁ、休み明けが怖いよぉ~っ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
