スポンサーサイト


おなかへったぁ~



ネイル行ってきましたぁ~
ホントは寄り道してこようと思ってたけど、
何だかやってもらってるうちに眠くなっちゃったから、
帰ってきちゃいました。そして、今はお腹がへった。
明日は朝早く大阪へ発つので早く準備しなくては、、、
何もしてないよぉ~。

頭がすっかりサマスペやら、すば倉コンやら、
全国ツアー当落やらに飛んでるので、
休み明けの自分が怖いです。。。
お仕事になるんでしょうか?

ココ最近、何だかイロイロ考えちゃって。。。
人付き合いって難しいなーって思っちゃいました。
って、もう永遠の課題なのかなぁ。
はーっ、いくらナニを言われようとも、
私はワタシっ。変えられないし変わらない。
嫌いなものは嫌いだし、我慢は出来ないし、
言いたい事言わないのは嫌だし、ワタシは言うし。
気が強いし、我侭だし、口悪いし、頑固だし。
分かってくれなかったらそれはソレ。
分かってくれる人が数人でも居れば、それでいいし、
今、そういう人が回りに居るからそれでいい。
無理に合わせる気なんてない。
そんな疲れる関係、いい関係だと思えないし。
今は私はそれでいい。勝手かもしれないけど。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
