

大阪1泊旅行~

あぁ~~~っ。
色々大阪旅を書きたいのだけど、
お時間ないのですよっ。
とりあえず簡単に~っ。
後で肉付けさせますわ。

19日
8:00伊丹着の飛行機で大阪へ。
眠い、とにかく眠い。
4時起きなのに、1時に寝た…。
バスで難波へ移動。思ったよりスムーズに行って、
8:40すぎぐらいには難波へ到着。
なんとなしに、松竹座へ向かう。
ロ○ホで朝ごはんして、ひでを待つ。
合流したところでホテルへ荷物を置きに。
その後、touchデート。
路面電車乗って、通天閣行って、
うどん食べて、海遊館へ。
そっから、難波に戻って、松竹座へ。
朋実ちゃんたちに会って、ちょっとお喋りして、バイバイ。
ホテルへ1度戻ってチェックイン。
荷物を置いて、頼まれてたパンフを購入するべく、
グッズを買いに…。時間間違ってて、近くで時間潰し。
ちょっとだけハチ子さんに会って、グッズ買って、
ウチラはゴハンを食べに移動~。焼き鳥屋さんへ。
鳥好きtimmyには堪らない場所。(笑)
お酒も飲まないので、黙々と食べる2人。
でも横のお兄さん&店長さんの話が面白くて、つい聞き耳。
おなかいっぱい食べて、ホテルへ戻る。
めーっちゃ歩いて、足がパンパン…。オヤスミナサイ。

20日
グッズを買うので早めに準備。
予定通りの時間に出発。何でこんな早くから並ぶのか…。
サマスペ10:00公演観覧。
終わった後、ゴハンを食べに心斎橋へ。
ゴハン後、ショップへ。
その後、難波へ歩いてきたら、朋実ちゃん発見。
ちらっとお話して、うちらは新大阪へ。
ひでが出る時間までだらだらお喋り。
お別れして、私は1人でユニバーサルシティウォークへ。
今シーズンものスヌーピーグッズを購入しようと思ったけど、
イマイチ。妹にお土産買ったぐらい…。
お腹が減ってきたのでゴハン。
ひとりゴハンに慣れすぎてる自分がちょっと悲しい…。
おソバが食べたいーって思っておソバ屋さんに。
ゴハンしてたら朋実ちゃんから電話。
話の内容に悲しくなりつつ、ゴハンも終え、お茶しにスタバ。
もう眠くて仕方ない。ぼーっとしてたら、半分夢の中へ…。
お土産も買うしで、少し早めに新大阪へ。お土産買って帰京。
新幹線、名古屋で大量の人が…。へ?!何??って思ったら、
嵐コンだったんだよね。。。すーっかり忘れてたよ。
もー、隣の席の人らがかなり迷惑…。冷やし中華におうし、
酒飲んでて声でかいし、あのぉ、人の迷惑は考えて行動して。
いい大人なんですから…って思いました。
なんだか回り中が酒飲んでた。
私は眠くて眠くてたまらなくて、寝たかったのにさ…。
そんなこんなで、帰宅したのは、24時近かったです…。
ただいま。

2006.8.23 追記

コメントの投稿

Private :

Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
