スポンサーサイト


思いの外

自分の所に来た、フォーラムのチケットが酷かったので、
何だかガックリ来ているtimmyです。
我侭だよね、取れだだけいいんだよね。
分ってはいるんだけどさ…。ゴメンナサイ。
テンションが落ちました。

昨日のほんじゃにもスカJも楽しんだんだけどね。
サッカー楽しいーっ。
野球は自分もいまいちルールが分ってないからもあるけど、
つまらんのよねぇ~。サッカー楽しいーっ。
守護神マルちゃんかっこいーっ。
フィジカル弱い大倉楽しいーっ。
亮ちゃんに吹っ飛ばされてたけどぉ~。

スカJは途中から見たんだけど…
あのメールに絵文字使うか使わないかって、
年代とその人の持ってる空気にもよるよねぇ~。
凄い年上の男の人が、絵文字いっぱいって気持ち悪いし。
キャラの問題だったりするよね。って思ったのは私だけ?
スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
