スポンサーサイト


日々、考える。

どうにもワタクシ、テンションが低いです。

レンジャーの大倉さんの言葉に、
とても胸が苦しくなりました。
電車の中で読んでたんだけど、泣きそうでした。

ダイスキな大好きなすばる担の彼女に
何も言葉をかけてあげられないことが、
私にはどうしてあげることも出来ないことが、
とってもとっても辛くて、悲しかった。
一緒にコンサート見られるように祈ってます。
ゴメンナサイっていっぱい言ってたけど、謝らなくていいよ。
別に私に謝るようなこと何もしてないから。

あるメールで、ある反応で、ある行動で、
とても腹が立ちました。
腹が立って泣きそうです。
そんな風な自分が悔しいです。


何でか感情的になると涙が出るように出来ているらしい。
涙が出て、言葉が出なくなることが悔しくて、
そんな自分に腹が立って…。
そういう場面はどれだけ経っても忘れないものですね。
鮮明に思い出されます。


新卒で就職した会社は、1ヶ月で辞めました。
その1ヶ月はとてつもなく長く、そして苦しい1ヶ月でした。

言葉にすると大した事だと思わないかもしれない。
でも、私にはとても辛い日々でした。
後悔の連続でした。就職しないって事も出来たのに。
でも、1ヶ月頑張って、給料を貰って辞めよう。
そう思って頑張った。1日が、1時間が、30分が…
本当に長くて、指を数えながら、1日が過ぎるのを待った。

最後の日。辞めたいって言った日。
部長に言われた言葉。あの場面。絶対忘れない。
我侭だ、そんなようでは次の仕事は見つからない、
次に仕事をする時に以前在籍していた会社に問合せる、
その時に勤務態度が良くなかったと言えるのだ、
ちゃんとしてたとは言ってあげるけどって。
向こうの良いように言って、いざ入ってみたら
言っていた事とは全然違っていて、テレアポと変わらなくて、
騙されたと思いました。苦しかった。

今でもあの時の、あの1ヶ月を思い出す。
無かった事にしたいけど、出来ない1ヶ月。
でも、あの経験も、教訓になってると思うし、
あれが無ければ今の私もないのだから。
良かったんだって今は思えるけど…。


…何を書いているんだろう?
スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
