

時間が経って…

いつもたいしたこと書いてる訳じゃないけど、
9/17を過ぎたら書くかもしれないけど、
とりあえず、今は、すばくらコンのレポもどきは書きません。
MCの内容は30日10:00とか文字に表せないし…。
ってか言葉でも私は言いたくないわ、下ネタ過ぎて。(苦笑)
話した内容的にはイチバン凄かったんではないですかね~。

頭の中で歌ってた曲がランダムで流れてます。
今は大倉のソロ。
あの曲、歌詞を出して欲しかったなぁ。

こんな状態だけど、今日は∞コンのチケットが届くんだよね。
なんだかあと一週間ぐらいで∞コンって気が全然しないです。

29日・30日はまわりの方々にご迷惑をおかけしたかと…。
ひでにはイチバン…ゴメンネ。何か電話しまくりで…。
しかも訳分らないテンションで。
平日の夜に、しかもあんな遅い時間に、ホントスイマセン。
いつも甘えてばかりでゴメンナサイ。そしてアリガトウ。

今回、いろんな方と会う約束とかしてたのに、
精神的にいっぱいいっぱいで、ちゃんと連絡取れなかったり、
会えなかったり、会っても話せなかったり…
全然ちゃんとしてなくてゴメンナサイ。
ぜひ次の機会にっ!!

コメントの投稿

Private :

Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
