

最近のワタシ。

∞一色な気のする今日この頃。

こんなにも∞ばかりになるとは思いも寄らなかった。

好きな観劇もお金がかかるし、
本当に本当に最低限に控えてる。
本当は観たい舞台、いっぱいある。

今、予定に入ってる観劇は1本のみ。
前じゃ考えられなかった。
毎月毎月何かしらは観てたし、
ヒマさえあれば観に行こうって思ってた。

でも、割と今は観たいとは思うけど、
ガマンが出来るんだよね。
…ま、その分∞にはガマンが出来ないけど。


明日はHeat up! 発売日~っ。
アマ●ンで買ったからフラゲとか出来ないので、
大人しく待ってます…。
…って届いたところで観る余裕があるのかどうか。

今日はお友達とゴハンしてきますーっ。
本屋さん待ち合わせなので、雑誌も購入してきます。
とりあえず今日はnon-noと女性自身を…。
まだポポロもMyojoもトプステも買えてないんだけどね。
お金がないんだもーんっ。買えないんだもーんっ。

はぅー、ショップ行って写真買ってきたいなぁ。

コメントの投稿

Private :

Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
