スポンサーサイト


【一発変換バトン関ジャニ∞ Ver.】

mixiのマイミクさんとこから貰ってきたバトンーっ。
語句登録してるけど、1文字で出るようにしてるから、
フルネームでは出ないんだもんー。
ってか、フルネームで呼ばないからメールで打たないもんー。


【一発変換バトン関ジャニ∞ Ver.】

ルール:変換したそのまんまを【】内に入れてください♪

■かんじゃにえいと
【関ジャニ∞】
語句登録してるから一発~。
でも普段は∞(えいと)としか使わんかも。

■しぶたにすばる
【渋谷昴】
やってーすばるとしか打たんもんーっ。

■うちひろき
【家弘樹】
コレはムリー。
やって、ひ=博貴(ひよこまーく)で登録してあるから、
博貴打とうと思ったら、「ひ」としか打たんもん。

■にしきどりょう
【錦度量】
うはははははっ。区切りが違うしーっ。
り=亮ちゃんになってるからなぁ。
もうよく使うのは、語句登録して、1文字で出るようにしてるんよねぇ。

■まるやまりゅうへい
【丸山リュウ兵】
なんやこれっ。(笑)
マルちゃんはマルちゃんとかしか打たんもんなぁ。

■やすだしょうた
【安田翔太】
フルネームでなんてメールで打たんもんーっ。
ヤスとか安っさんって打つもんー。

■おおくらただよし
【大倉忠義】
これはさ、普段の呼び方もあるよねぇ。
大倉か忠義って呼ぶもん。(笑)担当だしねー。
ちなみに、「た」って打つとたっちょんって出るようになってます。

■むらかみしんご
【村上新語】
なんやこれー。ヒナちゃん呼びやし、絶対出んよ。
どんな言葉やろね。。。ヒナ語?

■よこやまゆう
【横山夕】
うはははは。まあね、ヨコのこと、裕とか呼ばんしね。
キミくんやもんー。突然、裕とかなっててビックリしたもんー。
誤植かと思ったもんー。(ありえんて…。)

□何問正解してましたか?
2問
この正解率はどうなんですか?
ダメダメぢゃないですか??(笑)

□正解の数だけバトンタァ~ッチ!!!
やりたい人やってくれーっ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
