スポンサーサイト


アマ○ンさんからお届けモノがきたよ。

Heat up! 途中まで見たけど、へんな加工とかいらんーっ。
群青涙始まるとこまでと特典レンジャー見た~。
ミセテクレの大倉が、ダダダダダーンって腕振り上げるとこが
映ってないのぉー。あと、ヤスのギターソロのとこ、
ヨコが「ギター安田章大ーっ」て言った後、下向いて
ギター弾いてるとこ、顔グイって腕で上げさすとこが
映ってないのぉー。めっちゃ好きやのにぃーっ。
しかも最後の回がイチバン最高な上げ方やったのぉ。
手をかけるとこまでと顔上げた後は映ってるの…。
なんなん、もーっ。

って、見たところまでで最高に悔しかったとこでした。

で、今朝ガマンできなくて、
果てなき空とヤジルシを見たんだけど、
ヤジルシめっちゃかわいいねー。
ハハハッって笑う大倉がすきーっ。
レンジャーの笑い堪えきれなくて、ブフッて
笑っちゃうとこが好きーっ。

なのに…何故か頭の中に回ってるのがV.WEST
聞いてもないし、見てもないのにねぇ。。。

さて、本日から母親と妹が旅行に行きました。
なので、父親と2人…。
って、2人なのは今日と明日だけだけど。
母親は2泊3日で北海道へ。妹は3泊5日?でNYへ。
9.11は飛行機の中だそうで…。
危険に遭遇しない事を祈ってますわ。
そして、私は9日10日は仙台へ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
