スポンサーサイト


【関ジャニ∞ 大学生活バトン】

【関ジャニ∞ 大学生活バトン】
さて、久々にばとーん。
拾い物なので、やりたい人はやってみてにょん。
うぅ…書類整理してたら、埃にやられたよぉ。
眼がかゆいーっ。



【関ジャニ∞ 大学生活バトン】

Q1 寝坊した!!!いつもより一本遅い電車…。
A.「あれ?いつもこの時間やっけ?」
  貴方、いつも遅刻ギリギリですね?丸山隆平
B.「寝坊してん?運命やなー 俺もやねん」
  偶然ですよ…渋谷すばる

B 運命~って言葉がステキ☆
  って私はいつもギリギリですわ…。(汗)

Q2 今日の1限は彼に会える…
   その為に頑張って起きました!!!
A.真面目に最前列で必死にノートを取る眼鏡っ子、安田章大
B.窓側の端の席で外を見つめる皆のアイドル、内博貴

B 外を見つめているのを見つめてるよっ。

Q3 次は人数の多い大講堂。
   あれ?何してるんですか?見つめるなら…
A.先生に隠れてゲームに夢中。横山裕
B.ばれないように…コソコソ入ってきた遅刻常習犯、錦戸亮
C.まだ開始5分ですよ?すでに夢の中に突入、大倉忠義

C ってそのうち、自分も夢の中に突入しそうだけど。

Q4 ラッキー 空き時間に声かけてもらえた!!
A.「なぁ、次の講義のレポートやった?」
  見せてもらう気満々、渋谷すばる
B.「今日も可愛いな~ 珈琲でも飲みいかん?」
  ナンパですか?内博貴

B レポートを人に見せられるほど頑張ってないしっ。(笑)
  博貴とお茶したいーっ。

Q5 やばい!!!電子辞書忘れた!!!借りに行くなら…
A.「ええよ~」あんたは神様!!優しく貸してくれる、村上信五
B.「は?お前、究極のアホやな」
  毒舌を浴びせながらも貸してくれる、錦戸亮
C.「コレならもってるけど…」
  お、重い…英和辞典をそのまま渡す、安田章大

C 電子辞書とか言って…年代を感じるんですけども。。。
  つーか、私はロッカーに辞書放置してたけどねっ。(苦笑)

Q6 お腹すいたー…食堂にいたのは?
A.「おばちゃ~ん!!カレーライスと天丼ね 」
  両方食う気?大倉忠義
B.「…うどん」若干怖いですよ?うどん大好き、錦戸亮

A 大倉さんと一緒にゴハンが食べたいっ。
  シアワセになれそう。

Q7 買ったはいいけど席が空いてない…
A.「ここ空いてるでぇ」
  荷物をどけて席を譲ってくれた、安田章大
B.「俺、食い終わったから…」
  照れ隠しにぶっきらぼうに席を譲る、横山裕

A 荷物ならいいけど、席を譲られると気になっちゃう…。

Q8 講義の資料探しに図書室へ。そこに居たのは…
A.黙々と本を広げてレポート作成。
  真面目な姿も素敵 村上信五
B.そこは寝るところじゃないです。
  ソファーで昼寝、大倉忠義
C.眼鏡をかけて窓際で読書。
  毎週この日はココで見かける、錦戸亮

C 何気にこういうとこで見かけそう。

Q9 今日の授業は終わり!!!急いでサークルに行かなきゃ!!
   所属してるのは…
A.村上信五も所属、フットサルサークル
B.安田章大も所属、バレーボールサークル
C.渋谷すばるも所属、軽音

うぅ…Cかなぁ。
どれも微妙。どっちかって言うと文科系なのでCかな。。。
ちなみに私は某K大バドミントンサークルに入ってた~。

Q10 今日はこのまま打ち上げだ!!!隣に座ったのは?
A.「飲んでるか~??」
  すでに出来上がってます?酔っ払い横山裕
B.「……」無言攻撃?
  なんて声かけたらいいかわかりません!!渋谷すばる
C.「楽しんでるか?」
  楽しいです!!!最終的には幹事的役回り、村上信五

A 楽しく酔っ払ってるのがいいっ。…って私は飲まないけど。
飲んでるかーって来たヒトに飲ませるのが私の役目。(笑)

Q11 盛り上がってきたところで何かやり始めたぞ?
A.「どぉも~!!!」
  漫才始めちゃいました山田コンビ、安田&丸山
B.麗しいハーモニーが聞こえる…大熱唱、渋谷&錦戸
C.「どっちが先に食い終わるか勝負や!!!」
  早食い競争、横山&大倉
D.「俺、脱ぐ!!!」必死に押さえつける。
  ミニコントですか?村上&内

B もうなにしゃべってるのかが聞こえないぐらい
大熱唱してそう。テンションあがるけどね、そういうの。

Q12 あ~ぁ。楽しい時間もおしまい。
   溜息をつく貴方に声をかけたのは…
A.「…もう一軒行かん?」急に男っぽく誘います、横山裕
B.「鍵なくした。お前ん家泊めろや」
  腰についてる鍵は飾りですか?渋谷すばる
C.「まだ帰したくない…」
  そんな熱い目で見つめないで…村上信五
D.「口直しにスイーツ食いにいかん?」
  餌で釣ります。丸山隆平
E.「僕…お前が居るって言うから来たんやで?」
  袖を掴んで上目遣い、安田章大
F.「介抱してぁや…」
  お酒のせい?甘えて抱きついてくる、錦戸亮
G.「……一緒に居って」
  強引に腕を引かれ彼の家の方角へ、大倉忠義
H.「まだ帰りたない!!!」必殺プリンススマイル、内博貴

G きゃーっ。どきどきどきどき☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
